マガジンのカバー画像

お友達の作品をネタに!と猫のお話

20
お友達を作品にしたり、お友達の作品から創作したもの 大好きな猫の作品
運営しているクリエイター

#ナスカーチャのから読まないとわからない

攻撃的なシマリスくん

シマリスくんは、僕を叱り飛ばした。
それはアライグマくんにも似た具現化100本ノックであった。左様。あれは、確かに腐ったトマトだった。

「シマリスくんは、人なのか?」

んな、わけねーだろ!そこはすでに決まっている。リスだよ、リス!何も決めずに出発することそれが人生の秘訣ではないか。

「だから!おめぇー行き当たりバッタリなんだよ!」僕、出発するよ。

「どこ行くんだよ!おい!」まさに、ぼのぼの

もっとみる

裏話

ダイエットコーラの自販機を探して地下に降りた。猫がネズミを捕食(その為の猫)ーーーーまさか!猫!!ではあるまい!共食い?闇の奥へ引きずっているところだった。

ずっと店が休業しているので、残飯もない。
残酷。

急いで戻らねば。最年長だから、救済処置計画には進んで参加。
チュートリアル(京都出身)やTMレボリューション(滋賀県出身)は自ら進んで参加に○。強制。

こうなったら、遅刻は許されない。出

もっとみる

過激削除!の記事

★これは、ノアのために書いています。
ナスカーチャンの「2種類の嵐」を少々拝借。しばかないで!

消えた写真には2種類のいけないところがある。前と後ろが丸見えである。森林の中の長く上に伸びたそれと向きが逆さまのまっかなそこの穴だ(美しい)。私が何も手に持たずにエアーで始めたときーーそれこそ
これめっちゃ気持ちいいから一回やってみて!!

嵐がやってきた。腕白坊主の色白のあどけない顔で甲高い笑い声と

もっとみる

男だよ。ウキョォォ。

天才作家(?)ザ★カスカーチャンには扉がある。彼は家の中ではハゲ上がっている。植木鉢には、四つ葉が生えてくるかわからないのにクローバーを詰めた。地図上では位置を確認できないボロアパートに住んでいる。

たぶん、彼の頭は戦争である。違うか?違うならいい。あるいは、神殿かもしれない。あるいは、ブッダの足元かもしれない。
濡れた芝生の上にゴロン。ぴんぴんしている。

「部外者である」我々には確認しようが

もっとみる

家族

運動会の朝が来る。その前に腹ァこしらえとけ。米いつもより多めに炊けよ。
俺たちの干からびた日常に必要なのは、ゲームでもない、涙するテレビドラマでもない。
「運動会だ!」
「いいからもう寝ろ」
「はぁ〜い。わかってるよね〜。田嶋女史に叱られるもんね。」
「児嶋だ!」(アンジャッシュ風)

朝日は、山の向こうからとりあえずやってきて俺たちの暗く閉じられた日常を照らし出した。

おNEWの体操着を新調さ

もっとみる