春ですな

迎えにきた親がランドセル代わりに持ってるのとか、
大人が明らかにサイズ合ってないちっちゃなリュック背負ってるのとか、見るの好きなんだよね

子供のころ自分も持ってもらったことあるからそれ思い出してちょっと嬉しい気持ちになるのかな

昔してもらったこと、例えば
親戚で集まってお店で食事している時、
寝ていいよ、って言ってもらえて、自分の周りに座布団がいっぱいくる感じとか

今はもう、疲れた帰り道に荷物持ってくれる人はいないけれど、飲み会で寝させてもらえることはないけれど、、、

優しくされることって大人になってもずっと必要だよね!

みんなにも優しさがたくさん降り注ぎますように!私も優しくなれますように!
(aikoの歌詞みたいやなー今日コナン観たでー)

おしまい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?