おすそわけ人生

日記です

☀️☀️☀️

あと数週間で引っ越すというのにハンドソープも洗剤もシャンプーも、もうちょっとで使いきっちゃいそう〜
って会社の人に嘆いたら
次の日「これ使って〜あまった分だけ返して〜」って使いかけのハンドソープ詰め替え用くれた

や、や、優しい〜

もうみんな優しいからオフィスにいる人全員に詰め替えもらって生きていこうかな

 
☀️☀️☀️

ドーナツ食べたあとに鏡みたら口の横に白砂糖ついてたからゴシゴシした

次の日も白砂糖ついてたからゴシゴシした

次の日もついてた

白ニキビでした

今日、ピンク砂糖になりました
ゴシゴシのせい

☀️☀️☀️


くし付き眉毛ハサミ買った
刃の片方にコームがついてんの
早速使う

チョキチョキチョキチョキ
って4回くらい切ったあとに気づいた

くしの向き反対や〜
くしの意味なし〜

使ったことある人わかってくれると思うけど
あれムズイ 超短髪まゆげになった

なんかこの失敗はあの感覚に似てる
出汁取ろうとしてザルに鰹節だけ残して肝心のスープをシンクに流しちゃうみたいな
伝わらんか


☀️☀️☀️


おやすみ〜
おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?