見出し画像

神演出

ハイスクールミュージカルのCan I have this danceを歌いながら帰っていたらちょうど曲終盤で大雨が降ってきた!!!!本物と同じタイミング!!!!奇跡!!!感動してしばらくショーシャンクの空に(観たことないけど)と同じポーズした。え!私、主人公では??????トロイはどこ??????傘さして帰った。。

映画では男女のいい感じのシーンで雨が突然降ってくることはよくある。そんなわけあるかーいと毎回思っていたが、ここ最近の天気ではありえるかもしれない。。もしかしてああいうのって全部6〜7月にかけて行われてる感じ?

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?