LEAP HIGH 毎日聴いてる

例にもれず日プ女子全部みてます〜
アイドルのオーディション番組ちゃんと観るのはじめてなんだけど
KPOPに寄りすぎてなくて、日本のアイドル好きもみてほしいな〜
(むしろ日本のアイドルが好きじゃない人は多分好きになれない番組だと思う)

テーマ曲
もうこの曲大好きすぎる
歌詞もアイドル目指してる子が歌ってると思うと涙出るし、最後の盛り上がり方良すぎーーー


ちな現時点での私の推しは、YUMEKI。(ダンスの先生) がちでおもしろい

あとは櫻井美羽ちゃん
この子はサンリオでいうとハローキティ
なぜなら上記のテーマ曲のセンターで番組の顔。
安心感がある。
しかし、その安心感がゆえに、視聴者は必死で投票しない傾向にある。
サンリオキャラクター大賞のハローキティと同じである。

このあと21時から第6話。。
木曜に楽しみをくれてありがたい。。。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?