夜勤明け🔥

夜勤明けで11時頃帰宅。子どもたちはじいじと映画館へ。
ここでのじいじは嫁ちゃんのお父さん。寡黙で勘違いされやすい人だけどめちゃくちゃ愛情が深い大切な人。じいじもばあばもいつもありがとう! 

夜勤明けはだいたいサッカーを観ながらウトウトするのがルーティン。ダラダラして13時頃寝たんかな?
夜勤明けは2.3時間寝たら目が覚める。

子ども達も嫁ちゃんも帰ってきたのは良いけど、子ども達がグズグズでちょっと困ったな〜って感じやったけど、皆で銭湯行こう!ってことで一致団結した杉野家は行ったことのない銭湯へ行く。
飯も普通。風呂は古くてちょっと汚いなー。って感じやったけど、息子がめっちゃ楽しんでたからオッケー👌
今までは最近出来たきれいな温泉ばかり行ってたからあの古い感じはちょっと衝撃的やったな。娘は「何かいつものところとは違うね。早めに出よっか!」って言うてたらしい笑

帰ってきて速攻歯を磨いて子ども達は就寝。
これといった精神の抑揚もないけどそれが最高に気持ちいい。そんな1日やったな。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?