見出し画像

3行日記240411

足と腰ですが、ずいぶんマシになってきたので内臓の問題とか深刻な腰痛とかではなく、単に緩やかな(?)ぎっくり腰だったかなあと思うのですが、となると病院行くのが面倒くさいです…足痛いし。

病院の待合室で高齢めの男性がいきなり転倒…驚きましたが手を出して受け止めるとか支えるとかできませんね…整形外科なので療法士さんが何人もおいでになって「ご自分のお名前言えますか!」「立てますか?」と囲んでました。

吉野家派ですが松屋には定食他豊富なメニューがあり、すき家にもチキンカレーや多彩なアレンジメニューがあるんですよねー…でも牛丼は吉野家です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?