見出し画像

3行日記230906

後肢に力が入らなくなって歩くのも滞っていたいわし(ネコ)はまだ若干歩くとヨタヨタしているのですが、オモチャを振り回すとジャンプして飛びついてました…大丈夫なの?

直行便のない街への旅行を思いついたのでエクスペディアで調べたら、乗り継ぎ1回だけどトランジットに10時間…10時間? シンガポールに13時過ぎに着いて乗り換え便は23時過ぎ発…なかなかの旅程に怯みました…もっと楽な旅程を探さなくては老体には無理。

車で帰宅の途、二人連れの外国の旅行者さん? に話しかけられ、どうやら「駅まで乗せてくれ」と言われたようだけど、夜だし臆病なので無理…駅までの道は説明して「Sorry」と去りましたダメ人間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?