見出し画像

3行日記240516

遠出した翌日は寝過ごしてネコに起こされます…最近特にサンマ(ネコ)が皿にフードがあっても「注ぎ足して」とねだって来ますが、あれは「いわし(ネコ)の食べた後はイヤ」なのか「カリカリは出したてに限る」なのか、どっちなのでしょう。

まだ遊んでます『三國志14PK』。今度は劉備。難しいか? と思ったら「初級」では拍子抜けするほど簡単でした…ほどほどにしないとダメになる…。

プライベートで最初に行った海外旅行はペルーでした一人旅、2回目はカンボジア…最初は少しだけ尖りめだったんですけどねー、一度ハワイに行ったら瞬時に堕落(?)してすっかりハワイのファンになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?