見出し画像

3行日記240519

美味しいお店でしたが、ラストオーダー直前で入店したお客さんを急かすような接客を見かけて「うーん…」と思いました、気持ちはわからないでもありませんが。

最初に買ったパソコンはEPSON PC486GR、次はMaのLC520でその次は…もう記憶が怪しいけど、たぶんPowerBook100という液晶がモノクロの廉価版Macノート…もう次がMacかVAIOかFMVか記憶してません。

一番愛着があったのはLC520かなあ…途中でメモリ増設しましたし、CPUのアップグレードをしてLC575としても使い続けました…何に使ったかと言えば大したことには使ってないのですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?