時間が経つのが異常に早い

人生って短いですね。短いから嫌なんです。一回しか体験できない…悲しいですよ。しかもその体験も死んだらなにも意味ないですから。
短いです。焦ってます。人生はタイムアタックですよ。時間をゆっくり感じるようにしないと…いろいろ工夫します。僕の年齢でこんな早く感じるのって異常ですか?2014年のあたりから感覚が止まってて、流行りも社会も。まだオバマが大統領っていう感覚も、安倍晋三が総理って感覚も残ってるし、明らかに時代が早すぎます。流行りはガラケーですか?それはないけど、2014年が10年前だなんて、僕はタイムスリップしたのですか?僕は幼稚園の頃と感覚変わらないですし、精神年齢も幼稚園のままですよ。早いんですとにかく。
もう人生5分の1?!あと1週間で15歳?!怖いなあ…ヒカクラ1で例えたらでっかい家作った後に村人と取引するPart52あたりだそうですよ。えええ?!?!?!
僕は早死にすると思います。あと40年間、何もなく生きていけるわけない。ただでさえ命が危ない瞬間たくさんあったのに老後?知らねえよそんなの。そもそもねえよそれ。40歳の頃の仕事?骨!wもしかしたら骨すらないかもw
でもできれば長生きしたいね…100歳まで40歳の見た目で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?