2/10 練習記録

こんにちは😀

2/10は子育てプラザ下井草で練習を行いました😊本番まであと少しということで、この日は9:30から合奏がスタート!練習曲は、おもちゃのチャチャチャ、やさしさに包まれたなら、ひまわりの約束、くるみ割り人形、ピタゴラスイッチメドレーです🎶

やさしさに包まれたならは、パート毎の細かな動きを練習しました。だんだんと曲が仕上がっていく時間、とっても好きです✨と言っている私、まだまだできていないところがたくさん😅本番まで個人練習頑張ります🤣

画像1

今日の子どもたちは、いつもより朝が早かったからか、わが息子を筆頭にご機嫌斜めな子が多く、あちこちから泣き声が〜💦ママたちがたくさん練習していると寂しくなっちゃうよね😅みんなであやして無事にこの日の練習を終えました✨

2/18はひととき保育馬橋でコンサートを行います🎶皆様にほっこりとした時間を過ごして頂けるよう、引き続き練習頑張ります😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?