11/29(金) 練習記録

こんにちは🙂

この日は、プラザ下井草のお部屋をお借りして、12/6に松ノ木児童館で行われたクリスマスコンサートの練習をしました🎄

練習した曲は、レット・イット・ゴー(アナと雪の女王より)、クリスマスメドレー、ぼよよん行進曲、パプリカです🎶

ぼよよん行進曲は、メロディも歌詞もとても好きなのですが、演奏しながら周りの音を聞いてみると、メロディの裏で吹いている“裏メロディ”もとっても素敵✨ますますこの曲が好きになりました😃

本日練習した曲は、12/21に、この日の練習場所プラザ下井草で行われるクリスマスコンサートでも演奏します🎅🏻ぼよよん行進曲の裏メロディにもご注目頂けたらと思います😊

画像1

練習も終わり、お弁当を広げてピクニック気分でランチタイム🎶といきたいところでしたが、子どもたちはお腹が空いて一足先に食べ始めていたので、食べ終わった子どもからママたちの周りをくるくると駆け回り、とっても賑やかなランチタイムとなりました😆

12/21のクリスマスコンサートでは、歌って踊って子どもたちもママもパパも楽しんで頂けたら嬉しいです😊本番まで練習頑張ります!


ふみこママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?