見出し画像

【インスタ攻略の教科書】ゼロからフォロワー1万人にした全ノウハウ徹底解説


➡➡➡➡幸あれこ

この著者の紹介😀😀😀

SNS伸ばすための海外トレンド紹介/ 深夜工場バイト→フリーアナウンサー11年→機械オンチがパソコン買う→未経験から1年で114万→月130万達成 / 1年でインスタ2万人 / Apple Podcastランキング【1位獲得】累計再生29万回超 / ふざけることは生きること⑅︎◡̈︎* / フリ校Voicy(木)担当

記事の紹介😎😎😎

まだ間に合います

大丈夫です!インスタはまだ間に合います。

・自分には何も発信できることがない

・インスタを開設したはいいけど、全然伸びない

・一生懸命コンテンツを作っているのに反応がない

・なぜかフォロワーがどんどん減っていく

・リールをつくるのが苦手

こんな悩みがあっても大丈夫です。

わたしは10ヶ月前にインスタ開設。


毎日コツコツ投稿。

3ヶ月経っても全然伸びませんでした。

しかしあることをやったら

......いきなり爆伸び。

今年に入って1ヶ月でフォロワーが1,500人増えて

この半年で8,000人増えました。

そしてフォロワー1万人達成。


https://instagram.com/sachiareco?r=nametag


ではなぜわたしがゼロから挑戦してフォロワーが増えているのか?

海外ビジネス系インフルエンサーのノウハウを実践。

自分で分析し実験をくり返し

最適解を見つけていったからです。

今回この教材は

・自分には何も発信することがない

・ビジネス系で投稿しているけどなかなか伸びない

・インスタのユーザーが好む投稿がわからない

というあなたにもおすすめしたいです!

こんなことやってませんか?

・いいねやコメント周り

・フォローしてフォローバックもらう

・煽った広告でフォロワーを増やそうとする

・フォロワーを買う

このようなインスタ運用は結果伸びなくなります。

フォロワーの数字だけが増えても反応がなければ意味がないんです。

こんな運用でエンゲージメントがなくなったり

アカウントを凍結されたりした方々から相談DMをよくいただきます。

絶対におすすめしません。

こんな運用はせずともインスタは伸ばせます。

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

26のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔とにかくわかりやすい!

インスタで最近見つけさせていただき、こちらを購入。あれこさんの実際のフィードもためになることばかりですが、本当にこちらは教科書のようにまとめられていてすごく助かります!!すぐに実践できることばかりなので、取り入れてやっていきたいと思います☺️

🔔🔔🔔🔔インスタ講座に参加されたことある方もオススメ

ビジネス目的でインスタをしていて、SNS起業講座でインスタも学んでましたが、目から鱗の内容が多く、真似できるものばかりですぐ取り入れたくなりました。見てくださる方と関係性を作れる永続的な方法だと思いました!インスタの目的にあった運用をするというこで、他の講座とは全く異なる視点でほんとインスタ学んだことある方にもオススメです♡

🔔🔔🔔🔔初心者でも分かりやすい内容‼︎

インスタを本格的に運用したいと思い、たどり着いたのが幸あれこさんの【インスタ攻略の教科書】でした。初心者にも分かりやすく、細かく分析され、しかも惜しみも無く教えて頂いて勉強になりました。
参考にさせて頂きます!

🔔🔔🔔🔔モチベーションに繋がる具体的なワザがたくさん!

ひとつひとつ実践していけば、確実に結果につながるだろうなという内容ばかりでした! アカウント設計から、目から鱗の裏技まで幅広く教えていただけで、お得感が強いです。 説明がわかりやすく、声を聞いているだけでやる気が湧いてきました。 ありがとうございました!

🔔🔔🔔🔔イメージしやすい説明!

これからインスタを始めたい未経験者にも分かりやすい教材だと思いました!

説明からやるべきことがイメージしやすく、すぐに実践できます。

幸あれこさん自身が試行錯誤した結果、得た情報が多いのも信頼できるポイントです。

小手先のテクニックではなく、根本的な考え方「読者の求めているものを考え抜く」というマインドも教えてもらいました!

ありがとうございます!

🔔🔔🔔🔔いいねやフォロー回りに疲れた人におすすめ!

最近あれこさんのインスタを見つけて、こちらに辿り着きました。

毎日のフォロー、いいね回りに疲れていたのですが、それから解放されるのでしたらぜひ試してみたいと思いました。

初Brain購入で少し不安でしたが、買う価値は十分にあると思います。

動画も倍速でサクッと確認できるし、分かりやすいです。

🔔🔔🔔🔔インスタをこれから始める私には最高の動画講義でした!

インスタ初心者のわたしは、アカウントを作成したものの右も左もわからず悩んでいました。そんな時に、この動画は最高の出会いでした!有益な情報がたくさん詰め込まれているし、あれこさん自身の実施結果や海外のインスタ情報などすごく勉強になります。何回も見直して実践していきたいと思います。しかも、あれこさんの声がとても聞きやすかったです。この内容で4980円はお得すぎます。SNS攻略の教材はこの何倍もするので、本当にありがたいです。インスタをこれから始められる方やインスタ運用にお悩みの方にもぜひ見てほしい教材ですね。

🔔🔔🔔🔔インスタで今すぐ実践できるノウハウばかり✨

リール・フィード投稿・ストーリーズにはすべて意味があって、まさに教科書のように詳しく解説してくれています😌🌷 今すぐできる小技がたくさん紹介されているので、インスタでフォロワー数が伸び悩んでいたり、インスタをどうやって投稿すれば良いか悩んでいる人にオススメです🌟 また、あれこさんがわかりやすく動画で教えてくれるのでインプット・アウトプットがしやすいのも助かりました☺️ 早速あれこさんのBrainで学んだノウハウを試してみたいと思います🔥

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

【インスタ攻略の教科書】ゼロからフォロワー1万人にした全ノウハウ徹底解説



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?