見出し画像

稼げるための投資は惜しむと長期的に見て損をする

こんにちは、杉本恒です。

稼げるようになるために、
コンサルなどのサービスを私は受けたりすることがあります。

1回20万のSEOコンサルをうけたことがあります。

そのコンサルを受けただけで
月の20万のアフィリエイト収入が100万円になったことがあります。

100万x12か月で計算すると12000万円ですね。

余裕で元が取れて満足度が高いわけです。

ただ、そんなことはわかっているんだけど
20万円の投資は高いと思って受けない人が9割いるわけです。

だから、思い切って売り上げを上げられる投資ができる人は
ドンドン稼げるようになって
月100万円稼げるようになったら

1回30万、1回50万のコンサルも問題なく
受けれるようになるのです。

稼ぐための投資の一歩ができるかどうかが
今後の収入を大きく左右することになるので
投資できるかどうかで人生がかえることができるのは
間違いないわけです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?