見出し画像

杉本恒のプロフィール

こんにちは、
杉本恒です。

私は、ウェブマーケティングの会社を経営しています。

元々は、アフィリエイターとして活動していましたが
自分の商品やサービスを広めるお手伝いをすることは、アフィリエイト以外もできるとおもい、企業様は店舗様のサポートをWEBマーケティングを駆使してサポートさせて頂いています。

SEO
PPC
SNS
動画マーケティング
LINEマーケティング

マーケティングに関する者はなんでも勉強していて
勉強したことをまずは、自分のアフィリエイトサイトなどで試して
効果の出たものを、自分がサポートする企業様に導入して

ABテストをしながら結果のでる施策を行っています。

杉本恒 と同姓同名で
明石屋さんまさんのお父さんの名前がいますが

自分は、お笑いではなく、マーケティングの世界で頂点を取ろうと思っています。

マーケティングのことを中心につぶやいていきますので
よろしくお願いしますm(__)m

杉本恒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?