練習日誌|1・23 thu

今日は、昨日がoffだったため、
5年生の先輩とジョギングを行った。

ペースは1キロ5分をきるくらいの
おしゃべりジョグペース。

距離は8.4キロ程。
腹痛により、途中トイレに行きながらも
見事完走することが出来た。

一言
平日なのに家に帰らない日ってあるんだな。
そつけんおそろしあ。
あと、Google Pixelほしい

部活全体としては
テスト1週間前となったため
これから一週間以上部活はない。

しかし、2月9日(日)は熊日駅伝

ちなみに、テスト期間は2月5日水曜日までである。
よって、テスト勉強と熊日に向けた練習が
両立出来るかが、大きな鍵となる。

今週末は熊日女子。
応援に行くつもりだが、
意外とテスト当日までの時間は少ない。

1日目:1月30日(木曜日)
一限:英IV
二限:物理
三限:電気回路

ここ一週間近く雨の予報が続く。
雨で体調を壊さないように、
熊日に向け、調子を上げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?