見出し画像

ハンドメイド&サロン

ハワイアンカード〔無料〕


昨年、途中までだったハワイアンキルトのキーケースを今日、手縫いの予定でしたが、サロンのみ参加の方が来ていた為、また今度にしてもらいました😊

約束していた通り、ハワイアンカードをおまけに手話で読んでみました😊

お越し頂いてすぐ引いたカードは「マヒナ」。

ピンク色透明のファイルをパッと開いたら「マヒナ」の頁でした。いっぺんで開いたの日々連続なので不思議ですわ😳✨

気持ちまで明るくなるプルメリアAスタジオで☕️談話を楽しみ、、。そして、皆が帰る時間間近になり、記念撮影に🤳とその場で再び引いたカードが「プエオ」だったので、ハッ‼️😳としてしまったんですね。

何故かと言うと、フラのクラス名を プルメリア から プエオ に最近変更したばかりなので。又、先日「プエオって?」と聞かれ、「会った時に説明するよ」と言いつつ、うっかり忘れていたので。

帰る時間の10分前でちょうど良かったです😊

皆が帰られてから、私が今日初、引いたカードは、なんと…

「プエオ」でした🌈😳あ然!

余談ですが、うちの地域のマスコットキャラクターは、瀬谷区の形がコノハズク(ふくろうの仲間)に似てることから付けた「せやまる🦉」という名前である。

プエオクラスに変更して正解だったんだね、、、多分。
🦉🦉🦉


ところで、

プライバシー尊重の為、内容は割愛させていただきますが、参加者に感想を頂いたので下記にアップ致します。

💐•¨•.¸¸🐚💐•¨•.¸¸🐚

感想

来てすぐみてもらったら、今までの気持ちが、当たって驚きました。談話してその後見てもらうといい方向に向かってた。不安定にならず自分に聞かせながら進んでいけると感じました。

•¨•.¸¸💐🐚•¨•.¸¸ 💐

ありがとうございます🍀

別の参加者と話してる内に、リンパのお話が出ていた為、白い血もあるので…〔略〕という詳細なアドバイスも出来ました。かつて先生のアドバイスで海老名ららぽーとまでラクロスボールを買いに出かけていた事も、暫く使っていたとも話し、そのボールを貸してあげたりも😊

やりたくても諸事情で中々出来なかった事が少しづつ出来るようになり、、。

自分にとってもやらせて頂いてる感じがあって、その気持ちが嬉しくて🌸*・

今日参加して下さり、本当にありがとうございました!
(´▽`)

来週は、オプションの「フラノートの書き方①」。マンツーマンならぬ複数で開く事に。お会い出来るの楽しみにしています😊

またカード引いてあげますよ~🫶

談話の方のサロンに興味のある方は、是非、ご連絡下さいね
‪(っ ॑꒳ ॑c)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?