見出し画像

ハワイアンカード

%タイトル%を手話通訳者付きで受講しようと思った動機はいくつかある。

・毎日欠かさずにあちこちの星占いを見ている。

・44枚カードで、フラに欠かせない「ハワイ神話」が学べる。(今知ってるのは半分以下)

・呼吸法も学べる。

最終的に決心した理由は、下記の通り。

仏眼と神秘十字線が両手にあるのは、スピュリチュアル関連の職業に向いてるとあったから。前者は1000人に1人、後者は50人に1人だとか。私にもあると発見した時に、まるで宝クジが当たったかのようで、うそーっ!て思った。しかし、私が今まで異常に″なんだ?なんだ?″状態が続いていたからか漸く納得できた。

仏眼が両手で12個もある(もう少しくっきりしたら仏眼が3個ある)のと、神秘十字線が両手にある。

左手の仏眼と神秘十字線

Hawaiiの「ii」は、見えない何かのマナが宿っているのを多くのハワイ人は信じてるよう。今は理解できます。

Twitterで知ったんだけど、評判が良い音声アプリも初めて使ってみる予定です。

楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?