見出し画像

パワースポット

友人に案内して下さった明治神宮のパワースポットへ行ってきた。

新緑の香りがする参道は相変わらず清々しい。。

ねこさん

驚いた!

昨日まで雨が降っていたのに、今朝は曇り☁️でしたが、明治神宮の本殿に入った途端、パーッと青空が広がり、陽が射してきた。いきなり暑いっ!(;^_^A

トミ子さん
明治神宮

1人でおまいりをしてきた。

亀石

亀の形をした亀石を触れると、金運アップ、縁結びに良いとか。触ってみたら晴れてきたからか温かい(*´▽`)ノノ

日本の国旗

その下には、さざれ石。

さざれ石

トミ子さんはその石の近くに寄るだけで、私はその石を触った時に何かを感じた。その感じ方は説明できないわ。

つつじ

清正井へ行く途中で菖蒲園ではモンシロチョウが歓迎されたと思っていたら、あいにく樹木の剪定作業の為、通行止めになっていた。

という事は、清正井へ行かない方が良いというメッセージなのかしら?

清正井へ行く途中で
オマケに
昼ランチは竹通りの
PEANUTS Cafe サニー
サイドキッチンカフェにて

楽しかったのですが、休憩に入店したファミレスで激しい頭痛が起きてしまい、、、
ダウン⤵︎

串揚げ屋ふさおへ参加の皆さんと合流にトミ子さんは先に行き、暫くしたら頭痛も吐き気も治まっできたのでねこさんと後から皆さんと無事に合流。。

再会は楽しい一時でした。

串揚げ屋ふさおもパワースポットのひとつですね😊

皆さん、本当にありがとうございました^ ̳ට ̫ ට ̳^


2024/4/4
言語のケジメとして削除させて頂きました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?