見出し画像

PRISTIN400日もの空白期間にファン激おこ

私の愛するSEVENTEENと同じ事務所、PREDISエンターテインメントに所属する10人組ガールズグループ「PRISTIN」。
このグループが400日も表向きな活動をしていません。
それに激怒したファンが、同じ事務所の「NU'EST W」のファンに続き、PREDISエンターテインメントのビルの壁に大量の抗議のメモを張っています!!

私もデビュー当時からPRISTINは大好きだったので、最近全く活動がなく心配でした。
中には、相次いでのメンバー脱退説が浮上していたりもします。

グループ内に活動できないどんな理由があるのか、メンバー脱退説は本当なのかを、説明して欲しいですね……。
早くまた、笑顔でステージに上がっているPRISTINが見たいです!!