見出し画像

ライフュージョンe-Book大賞ノミネート5作品のご紹介

友人の作品がたくさん

こんにちは(^^)


杉崎滋です。

令和元年 6/15、今日の埼玉は雨です。


最近の寒暖差といったら大変なもので、体調を崩される方も結構おられると思います。

そうぞ、お気を付けください。


現在、第2回ライフュージョンe‐Book大賞が開催されております。

ライフュージョンe‐Book大賞とは、佐藤久美さんが主催するイベントで、無料レポートスタンドのメルぞうと、Xamに掲載されているレポートの中から、佐藤久美さんがいいなと思うレポートをエントリーして、最優秀賞1点、優秀賞5点、表彰するというものです。

ちなみにライフュージョンとは、フュージョン(融合)によって、ライフ(生活)を変えていくという佐藤久美さんの造語です。

自分と誰か、自分と趣味、自分と仕事、積極的に様々な何かに働きかけ、融合することで、人生を変えていくことです。

この意識は、人生をポジティブにしていきますね。

人でも、モノでも、イベントでも、積極的に働きかけていくことで、前向きに人生を変化させて、モチベーションのアップにつながっていきます。

「ライフュージョン」、すごい造語ですね。


ところで、現在ライフュージョンe-Book大賞にノミネートされているレポートが16作品ありまして、その中で私が個人的に交流のある方のレポートが私のものを含めて5作品もあります。

私は、この開催を知ったゴールデンウイークには、参加を決めていましたが、ふたを開けてみてびっくり、まさか友人が、こんなにたくさんノミネートされているとは思いもよりませんでした。

非常にご縁のあるイベントとなりまして、佐藤久美さんに感謝です(^^)

今回のnoteではその5作品を紹介させて頂きます。

ご投票頂けましたら幸いです。


1 Bravance(ブレイバンス)

作者: nozomiさん

メルぞう紹介URL: https://xam.jp/get.php?R=43934

ライフュージョン(私とのフュージョン及び作者の方のネットビジネスとのフュージョン): nozomiさんは同じコミュニティの仲間です(^^)当レポートは、3人の子育て中のnozomiさんが、同じように子育てで忙しいネットビジネス初心者の方やこれからネットビジネスを始めようという主婦が、どのような心持ちで、どのような手法で取り組んでいったら良いのかが紹介されております。お子さんと過ごす時間を大切にしてほしいというnozomiさんの願いがこめられております。

2 「あ これならできる!!」時間も実績もない何をやっても駄目だった主婦が 低資金で結果の出せる転売で即売れ完売続出 家族とギクシャクした生活から脱出 一石三鳥のみんなが笑顔になれる秘密の手法を公開します

作者:きみこさん

メルぞう紹介URL:https://xam.jp/get.php?R=43646

ライフュージョン:きみこさんは同じ埼玉ということもあり、何度か一緒に作業をさせて頂きました(^^)今まで様々な手法に取り組みながら、なかなか成果の出せなかったきみこさんは家族との関係もギクシャクしておりました。そんなときにこの転売と出会ってきっかけをつかみ、家族との関係、パート、ネットビジネスをバランスよく両立できるようになりました。今回、この秘密の手法を公開しております。

3 E-book Creator

作者:ゆかさん

メルぞう紹介URL:https://xam.jp/get.php?R=43979

ライフュージョン:ゆかさんはTwitter・メルマガ・LINEでお付き合いさせて頂いております(^^)レポートは、価値ある情報をレポートにまとめて集客し、その集まった方々にネットビジネスの手法やマインドを教育して、さらに情報を販売していくうえで、必要不可欠なアイテムです。「E-book Creator」ではGoogleスライドを使って、スライド動画を作成する方法を、初心者の方でもわかるように解説されております。ぜひ、レポート作成にお役立てください。

4 アフィリエイトでもっと欲張りに暮らす方法

作者:百川紅実さん

メルぞう紹介URL:https://xam.jp/get.php?R=43975

ライフュージョン:紅実さんは同じコミュニティの仲間です(^^)エステサロンを経営し、経済的には成功していた紅実さんですが、心身ともに余裕がなく、追われるような日々を過ごしながら、結婚、育児、仕事の両立の可能性を求め、ネットビジネスの世界に飛び込みました。余裕のある時間と心を手にした経緯についてのレポートです。

5 ネットビジネス初心者応援レポート1

作者:杉崎滋

メルぞう紹介URL: https://xam.jp/get.php?R=43952

ライフュージョン:杉崎滋は私です(^^)当レポートはネットビジネスを始めるにあたり、初期費用捻出のための自己アフィリエイトの手順について図解して解説しております。そして、当レポートでゲットして頂きたいのは「なぜ、自己アフィリエイトをきっかけに25万円の借金ができてしまったのか」についてのレポートがメルマガ登録の特典としてついております。私の周囲にも経験者が複数おり、ネットビジネス初心者必見です。


以上の5作品に加え、全部で16作品がノミネート中です(令和元年6/15現在)。

敬愛する友人たちが複数ノミネートされていて、フタを開けてびっくりでした。

投票はこちらから リンク ↓ ↓ ↓

       http://y7s.jp/l/m/sxfmlM8SZu6otR


有料級の情報ばかりですので、ぜひぜひゲットして

コンテンツの構築や日々の作業にお役立てください(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?