見出し画像

8**嘘だらけ

約二週間後、TOYOTAディラーから部品が届いたと連絡が入り受け取りに行く。金額は約4万、安くはない。この支払い時に関して、GOODSPEEDのあの担当営業マンから

『電話が欲しい』と言われていたので、一報をすると

『そこで、お客様が支払ったら、お客様にお金を返金出来なくなるので、なんとか対会社同士でやらして欲しい』と言う。しかし、俺はTOYOTAに迷惑かけたくないので、断固として拒否!その場で支払った。

そしてディーラーの整備士に迷惑かけたと深々と頭を下げ

その足でGOODSPEEDに向かう。

店舗に着くと、担当の営業マンに

部品と領収書を渡し、車を置いていくことに。

このときの代車が新しいハリヤー!俺は『こんな高い車、代車で要らない』と言ったが、『ガソリンも満タン、全て使っても満タンで返さなくても良い、どうぞ乗ってください』というので仕方なく借りることに。

そして店から出るとき、後ろをルームミラーで確認すると通常は担当一人で見送るところを

三人で深々と頭を下げていた。

(なるほど、こういうことか。

誠意な訳ね…。)


※ちなみに、あれだけ『対会社で支払いたい。お客様が払うと、こちらから返金出来なくなる』と言っていた部品代 約4万、

数日後には俺の口座に振り込まれた。なんだよ…できんじゃん。


また、今回の事故車を事故車をじゃないと虚偽申請していたことに対しては

『全社をあげて今後、同様な事が無いよう努めます』

の一点張りだった。


まぁ、俺はこの車が気に入ってるから安心して乗れればそれでいいんだけどね。


しかし、トラブルはまだつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?