見出し画像

6**TOYOTAディラー

営業『お客様の近くの店舗に連絡しときました、もちろん無料で直す様 言っときます。申し訳ありませんでした』

と言われ、時間を作り 住まいから10分ほどのとこにあるGOODSPEEDに持ち込む。こんな近くに店舗があったんだ…と思う、気付かなかった。買った店舗より手狭な店に入って事情を伝えると


店『はい??』的な感じ…。


俺『はっ?連絡行ってないの?』


しばらく待たされると、事情を理解した様で無料で直してもらった。俺も気を遣う、ここの店で買ってないのからね。

御礼を言い店を出た。


数日後、愛車を磨いてみた。

コーティングが効いているので、水洗いだけでピカピカに。しかしこの時異変に気付く。車外天井右側のルーフモールが無い!更に、トランクルームのスペアタイヤを目隠しする板も無い、更に更に、右のリヤバンパーが外れている。


俺『!!!?』


おいおい…こんなんなってたか?

まぁ細かく確認しなかった俺も悪いが、ボディコーティング時に天井のルーフモールが右側だけ無いのは触るから判るし、リヤバンパーが外れてるのも触るから判るはず。では、なぜ言わない??これホントに無事故車か??  チューナーの件もあったし、納車当日にヘッドライト球切れもあった…。信用ならんGOODSPEED…。と思い、近くのTOYOTAディーラーに持ち込んで事情を説明、観てもらった。

するとディーラーの整備士は

『これは事故車ですね』

と言う。

だよねと俺も思う。


整備士『しかし、CMもやってるGOODSPEEDさんが 随分アコギな商売しますな』と言った。


俺は部品をディーラーで発注することにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?