見出し画像

7**事故車だろ?

俺は怒りに震えていた。

TOYOTAディーラーで言われたことを、そのまま電話で伝えるべく

買った店舗に連絡した。そして担当した若い営業マンを呼び出してもらう。すると、6月末で移動になったとのこと…。

『????!!!しまった…』

と思ったが、どちらへ?と訪ねると先日ヘッドライト球切れを直してくれた店舗に移動したとのこと。これ幸いとそちらに電話し、繋いでもらう。


俺   『あれ、事故車じゃないの?』


営業『違います』


俺    『…って確かにそう言ったよね契約時、自分とこはSUV専門でお客の下取りでどうのこうのって。でもねチューナーの件もあるし、納車当日に球は切れるし、挙げ句の果てに部品(ルーフモール&トランクルームの板)付いてないじゃん。なにかい?お客が気付かなければそのまま"良し"としてるのか?どんな商売しとるんだ?

信用ならんからTOYOTAのディーラーへ持ってって、欠品部品の見積もり出してもらったら、事故車とまで言われたぞ!

俺に嘘ついとるでしょ??』


営業『……』


俺   『どうすんの?CMもバンバン流して、今セールやってるでしょ?無事故車がウリのGOODSPEED、販売中の車、過去の車も全て信用ならんてことじゃないのか?』


営業マンは黙ってしまった。

そしてディーラーで発注した欠品部品代はGOODSPEEDが支払う、またリヤバンパーの外れは発注部品取り付け時に板金塗装し直す。

もちろん無償でと言ってきた。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?