見出し画像

漢たちは品川を経由して目黒へ向かった

こんばんは、スギモトです。

note毎日投稿132、133日目です。

最近は忙しくnote毎日投稿がほぼ毎日投稿になっています。

たるんでいる証拠ですね。

7月、また気合いを入れ直してしっかりと継続していきます。

ということで、7月最初のnoteは二郎noteからスタートです。

今日は会社の先輩・後輩と3人で定時退社を華麗にカチ込み、漢たちは品川を目指し山手線に乗り込みました。

しかし、品川駅に到着後、本日臨時休業の知らせを受けましたが、臨戦態勢バリバリの漢たちは次なる行き先を目黒へ変更し再び山手線に乗り込みます。

スギモト含め、漢たちはメグジは初訪問です。

目黒駅に17:20分頃に到着し、ファーストロッドの可能性を期待にお店を目指します。

画像1

やはりこの天気もあり、先頭をゲットし戦闘開始のゴングが鳴るのを静かに待ちます。

程なくしてドアが開き、安定の麺硬オーダー。

数分後コールは、ニンニクアブラ。

画像2

非乳化のスープは、切れ味の鋭い醤油にぶん殴られるような衝撃で、危うく完飲クラブに入会するところでした。

そして、スギモトが大好きなポキ麺とジューシーな豚のマリアージュが食欲を爆発させ、事故最速4分で完食。

他の客を置き去りにする伝家の宝刀逆ロッド崩しが炸裂し、一緒に行ったメンバーは度肝を抜かれたそうです。

目黒という土地で、この値段でラーメンを提供し続けるメグジさんに、最大限の感謝と尊敬の念を胸にお店を後にしました。

ラーメン二郎目黒店さん、ごちそうさまでした。

このnoteを読んだそこのあなた、あなたは今二郎が食べたくなって両手が震えていることでしょう。

安心してください。

それは二郎へ行けば治ります。

画像3

明日のお昼はラーメン二郎で決まりですね。

それでは、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?