見出し画像

ディスクアップの実践動画が完成しました!

久しぶりのnote更新です^ ^


最近noteの更新が滞っていたのには訳があり、ずっとYouTubeの動画を作成していました。

僕自身がホールでディスクアップを実践した様子を、動画にする初の試みです!


正直かなり骨が折れました(;´д`)


慣れないツールを手探りで、使うのはホントに時間がかかりますね。

時間をかけただけあって初めての完成動画にしては、そこそこの作り込みになったと自負しています^^


ディスクアップに関してはかなり打ち込んでいますので、解説動画としてはそこらのライターよりは詳しく解説できていると思います。

ディスクアップを打ちたいけど、今更覚えながら打つ自信がない人にとってもコメントで質問をして頂ければ答えるつもりでいますので是非とも動画を観て頂ければと思います!


ディスクアップの設置期限は2021年11月まで!


Sammy公式の動画で発表されてましたね^ ^

いやー、嬉しい!

というわけでですね!そんなディスクアップの魅力を伝え少しでも楽しい打ち方を紹介していきますのでよろしくお願いします🤲

動画は下のリンクから!↓↓


前編


後編


感想やご指摘なども是非コメントして頂けると幸いです^ ^

ではではノシ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?