見出し画像

Amazonアソシエイト・プログラムに参加します。


こんばんは!すぎです。

タイトルですが、サロンメンバーの方のツイートを見てこれはやるしかないと思い登録してみました!




思えば今書かせていただいているnoteもサロンメンバーとの交流がなければ100%やっていなかったし、有益な情報や交流の場を提供していただいてホントに感謝しております!

この場でお礼を言わせてください、メンバーの皆様いつもありがとうございます。


さて、今日はネタというネタも思いつかなかったのでちょうどよかったw

せっかくなのでニンテンドーswitchのソフトを1つ紹介したいと思います(笑)

ゼルダの伝説 夢をみる島 -Switch
ブランド: 任天堂


この作品はもともとゲームボーイで1991年に発売されたゲームのリメイクです。

当時小学生だった僕はゲーム機はゲームボーイしか持っておらず、このゲームをやりこみまくった記憶があります。

実際に去年このリメイクを買ってプレイしたのですが、ゲームボーイ版でかなりやりこんだだけあってギミックや謎解き攻略を難なくクリアできました^^

世間ではあつ森が流行ってますが、このゲームもかなり面白いので是非ともプレイすることをお勧めします!

子供でも大人でも楽しめるゲームであること間違いなしです!



今回の記事は以上です^^

ではまた!


※ オンラインサロン ”遊び人ギルド” メンバーのnoteまとめ

※ ※よろしければTwitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?