見出し画像

1GAMEてつのオンラインサロン「遊び人ギルド」について

1GAMEてつさんのオンラインサロンに加入し4ヶ月が経とうとしています。

入ろうと思ったキッカケは、単純にてつさんとサロンを通して関わることが出来ると思ったからではありますが...

こんなに価値あるコンテンツだとは思っていませんでした。


基本的にサロン内で僕は目立った発信はしていないいわゆる「ROM専」なのですが、新鮮な情報や得られる知識量が半端なく僕のキャパでは処理しきれないくらい有益なもので溢れています。

パチンコ・パチスロに関する裏事情や新情報、ビジネス、メンバーとの交流、情報共有などなど( ^ω^)

何かを発信したい、行動に移したい人にとっての背中を押してくれることは間違いないです。

現に僕がnoteを始められたのもオンラインサロンのおかげです^^


オンラインサロンについて、加入するまではファンクラブのようなものと捉えていました。

しかし、実際は起案者・主宰者の思いに共感した人が盛り上げていくクローズドなコミュニティといった方がしっくりきます。

僕としてはこの記事を通して是非入会することをお勧めするのですが、実際のところ

1GAMEってなんだ?てつってそもそも誰だよ


って人のために動画チャンネルのリンクを貼らせていただくので一度視聴してみてください^^

この人のトークめちゃめちゃおもしれぇからwww

オススメ動画

(この回のフリートークが個人的に好きなのでw)


てつさんは書籍も出版しているのですが、著書は、Amazon「本」売れ筋ランキング総合1位を獲得しためちゃめちゃオススメの1冊です。


僕もそうですが、これからの人生において何かを発信することを始めるなら影響力のあるインフルエンサーの考え方や、人間性を知るのはかなり有益です。

この記事を読んだ人にとって、何かを始めるためのきっかけになれば幸いです!

今回はこの辺で。ではまた!!



※ オンラインサロン ”遊び人ギルド” メンバーのnoteまとめ

※よろしければTwitterのフォローもお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?