見出し画像

僕の恋愛に関して。

僕の恋愛に関して。
僕は三人の女性の中からお嫁さんにもらいたいと考えています。
「miwaさん、佳子様、そして家入レオさん」
の三人の女性です。
しかし、もう疲れてしまいました。
ほとんど諦めています。
愛子様の事ですが、恋愛感情を持つのは無理だと思います。
今日、多賀大社へ参拝に行って、お茶の葉をもらって来ました。
この意味はよく分かります。
僕としては「佳子様」と家族になりたいと考えていましたが、諦めています。
僕の恋愛問題は全く進展しません。
会いたい女性に会えない辛さは分かってもらえると思います。
年内に会う事が出来なければ、もうこの恋愛を諦めるつもりです。
つまり、もう家族を創る事は止めるという事です。
今日はかなり落ち込んでいます。
半泣きです。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?