見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
ハッキリと書いておきます。
僕と家族になる事は諦めてください。
紀子様の思い・考えはよく分かっています。
子供の幸せを考えない親はいません。
僕の恋愛は高度な政治問題化されているので、お互いの気持ちだけでは家族になる事は出来ません。
そのため、僕はウンザリしています。
アメリカのバイデン政権を許す事は出来ません。
ハッキリと書いておきます。
「ウザイ」
そのため、僕は佳子様と家族になる事を諦めました。
佳子様も僕の事を忘れてください。
それしか今考えられる方法はありません。
お互い自由がないので、事実上、出会う事は不可能です。
つまり、諦めるしか方法がありません。
僕は自分の恋愛に関して、疲れてしまったので、家族を創る気は全くありません。
佳子様も僕の事を忘れる事です。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?