見出し画像

僕の恋愛に関して。

僕の恋愛に関して。
今までは、
「miwa・佳子様・家入レオ」
の中から、僕の奥さんにもらおうと考えていましたが、佳子様や家入レオさんに西岡よしえのラベルを貼られた時点で、彼女たちとの恋愛はとても難しくなってしまいました。
このため、僕はこの三人の中から奥さんにもらう事は諦めてしまいました。
辛いですが、それが現実です。
僕は新たに好きな女性を七人決める事にしました。
この意味は分かるよね?
僕は西岡よしえと完全に縁を切るため、miwa・佳子様・家入レオとの縁も切る事にしました。
そのため、新たな恋愛をする必要が出てしまいました。
僕が好い女性だと考えている女性です。
今日、その事を相談しに神社へ行って、神様に逢いに行きました。
今後、どのようになるかは分かりません。
しかし、この七人の女性の中から奥さんをもらいたいと考えています。
ここまで書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?