見出し画像

家入レオさんの事。

家入レオさんの事。
ダライ・ラマは家入レオさんが僕の奥さんとして一番相応しいと考えているようです。
しかし、家入レオさんには、すでに西岡よしえのラベルが貼られているので、家入レオさんと家族になるのは、とても難しいと僕は考えています。
また、家入レオさんには中国の血が流れているので、その点で僕はダメなのではないか?と思ってしまいます。
僕としては、「佳子様」と家族になりたいという気持ちがあります。
日本の神様もそれが一番好いと考えているようです。
しかし、今のままでは出会う事は難しいでしょう。
僕は自分の恋愛には疲れてしまいました。
このまま独身でもいいのではないか?と考えています。
つまり、家族を創る事は諦めようと思っています。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?