見出し画像

小林麻耶さんの事。

小林麻耶さんの事。
この事に関する僕の意見は書かない方が良いのではないか?と考えていましたが、あまりにもマスコミの報道が酷いので、一言、書いておく事にしました。
この問題では、小林麻耶さんの見解が正しいと僕は考えています。
護らなければならない人たちを護る行動をしたのでしょう。
彼女の信念には頭が下がります。
本来なら、自分の仕事、自分の家族のために我慢してもおかしくはない対応です。
しかし、彼女の正義感がそれを許さなかったのでしょう。
TBSや事務所は今後彼女に対してどのような対応をするのでしょうか?
この問題は日本の国体とも考えられます。
つまり、TBS、事務所、そして小林麻耶さんに対して、世間はどのように判断をするのか?という問題でもあります。
僕は小林麻耶さんの対応は毅然としていると思います。
彼女は日本人としての真っ直ぐな感情の持ち主です。
彼女を応援しましょう!
頑張ってください。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?