見出し画像

幼い頃の夢。

幼い頃の夢。
今でも覚えている当時の僕の夢はとてもシンプルでした。
「科学者」になる事と「世界平和」でした。
科学者になりたいという夢は手塚治虫さんのアニメを当時見ていて、なりたい職業でした。
そして、たぶん世界平和も手塚治虫さんのアニメからの影響だったと思います。
この二つが幼い頃の当時の夢でした。
まあ、今は「科学者」になれない事も、「世界平和」も難しい事も、よく理解出来る大人になりました。
僕がネットをしている大きな理由として、皆さんとシェアしたいという気持ちから、ネットを今もしています。
因果応報の法則に従って、僕は幸せになりたいので、他の人が幸せになるように努力をしています。
僕は音楽が大好きです。
音楽によって生かされていると思っています。
そのため、音楽に携われる仕事に就ければと思っていますが、音楽に関する仕事をしたいなら、東京へ行く必要があるので、悩んでいます。
僕は田舎で育ち、今も田舎で生活をしています。
そのため、東京で生活するのはとても難しいと思っています。
また、キャリアがないため、音楽に関する仕事が出来るのか?どうか?を考えてしまいます。
今のところ、政治家になる気は全くありません。ネットで政治に関する活動をしている方がおかしいのです。
僕は疲れています。
そのため、ネットを休むようにというアドバイスもあります。もちろん、僕に期待してくれている人物もいるようです。
しかし、僕は次の国政選挙が一区切りだと考えているので、国政選挙が終われば、ネットを少しだけ休もうと考えています。
本音は止めるつもりでしたが、そう言えない状況になって来ています。
こんな苦しい人生を送るとは考えていませんでした。
今後も今以上の苦しみがあると思うとゾッとします。
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?