見出し画像

今回の件で考えたこと、その2

今回の件で考えたこと、その2。
今回の問題は僕の記事を非公開にした点から疑義が出てきました。
僕は非公開にしていても記事を書いていました。
OneNoteとEvernoteには記事を毎日書いていました。
そのため、MicrosoftとEvernoteは僕の記事を読む事が出来ます。
この事は、今回の件は、彼らが関与しているとも考えられます。
僕の記事を読めば、シロである事は明らかなのですが、彼らは僕に関する対応を何も対応をしませんでした。
そして、疑いが疑いを増していきます。
また、アメリカはこの件では全く関与していないという写真をSNSにアップをしています。
どう思いますか?
今回の僕の失敗は情報を非公開にした点にあります。
そのため、今後はOneNoteやEvernoteには記事を書く事を止めようと考えています。
そして、noteに記事を書こうと考えています。
つまり、僕の情報をまた公開をする事にしようと考えています。
また、Spotifyに僕のセットリストを公開していますが、この情報を非公開にしていないので、見る事が出来る人物はいると思います。
まあ、Spotifyの関係者が僕のセットリストをどのように対応しているのか?は分かりませんが…。
これが変更点でした。
やはり、僕は基本に変える事にしました。
つまり原則として、「情報公開」をしていくという事です。
それが一番好いと思いました。
今日はこの辺で今日の記事を書く事を止めておきます。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?