見出し画像

「NTT法廃止で日本は滅ぶ」という本を読んで

「NTT法廃止で日本は滅ぶ」という本を読んで
今日、一気にこの本を読みました。
この法案の審議がすぐにあり、決議されるという事なので、書いておく事にしました。
この問題はLGBTQ+問題と同じで、国民の意見を無視した対応だと言えます。
そして、あっという間に法案が可決されました。
とても不愉快でした。
このNTTの株を「ブラックロック」が購入するという事のようですが、僕は「ブラックロック」の事を全く分かりません。
また、CEOがどのような人物なのか?も分かりません。
それでは反対するしかないですよね。
日本のインフラなのですから…。
高市早苗さんが作っているクリアランス法案には日本の土地やインフラの事は全く考慮していません。
とても不愉快でしかありません。
これでは、政治家を信頼出来ないのは当たり前です。
青山繁晴さんすら、「政治家」になったと思っています。
とても残念です。
政治家は本当に日本を護る気があるのでしょうか?
とても不愉快です。

バイ。
川影杉雄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?