見出し画像

台湾マフィア。

台湾マフィア。
こんばんは。
今、日本時間で、午後8時45分ごろです。
今、フジの音楽祭の番組を見ています。
この番組には、「台湾マフィア」のお金が使われているようです。
僕は以前にも書いたように、絶えず「フルイ」にかけています。
今回、新参者は誰か?を考えて、調べていました。
そして、結論として、
「ロシアの背後に隠れて、工作活動をしていた台湾マフィアの工作活動が浮上してきました。」
彼らは、本来、日テレに多額のお金を出し、ロシアのプラスになる活動をしています。時には、中国に成りすまして、日本人への反中感情を煽っています。
許せるはずはない。
また、台湾への感情を良くするための工作活動もしています。
台湾マフィアに日本は半導体産業を潰されたのにも関わらずにです。
僕は台湾マフィアを許さない。
こういう不義理な対応をする人物が僕はとても嫌いです。
また、最近、僕の憎しみを煽るために、西岡よしえを利用したりしている。
この「怒り」は分かりますか?
僕は台湾マフィアを許さない。
中国の賢者も、ソロソロ僕の戦略を理解してほしい。
このままでは、大きな戦争が始まる。核兵器も使われるだろう。
そんな世界に僕はなってほしくはない。
そのため、日米中露の中に入って、より分析をしています。
そして、僕の敵は誰であるか?を考えている。
一つ、分かった事は「台湾マフィアは敵だ。」という事です。
ふざけた奴らだ。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?