見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
僕は今年の秋に向けて、自分の恋愛の準備を始めています。
僕としては、今年で、この問題を解決したいと考えているからです。
佳子様も分かっているように、僕と佳子様との恋愛を邪魔している人物がいます。
そのため、なかなか上手く出会う事が出来ません。
僕は疲れているので、休める時には休む事にしています。
佳子様も休める時に休んだ方が良い。
僕も佳子様も、「行動の自由」がないため、とても辛い思いをしています。
僕は、今年も、やはり福井県に行くのは止めておく事にしました。
たぶん、旅に行く事は難しいと思います。
東京へ行く事も出来ないと思います。
まあ、お互い、どこまで我慢出来るか?どうか?だと言えると思います。
僕はnote.に記事を書く事を続けるつもりなので、佳子様への僕のメッセージは伝わると思います。
しかし、佳子様からのメッセージを僕が受け取れるか?どうか?という問題があります。
難しいですね。
僕は好きな女性の事を考慮して、一人に絞っていません。
彼女の安全のためです。
その事はご理解してください。
今後、ガチンコ勝負である事は書いておきます。
お互い、頑張りましょう。
無理をせずに…。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?