見出し画像

ソロスさんへ。

ソロスさんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後6時30分ごろです。
今後の事も考えて、対応してほしいと僕は思っています。
つまり、
「ソロスさんは小池百合子都知事とは縁を切る。」
事をアドバイスしておきます。
小池百合子都知事のパフォーマンスにはウンザリとしています。
このまま小池百合子都知事に対してソロスさんのラベルが貼られていると、後々大きな問題になると思います。
小池百合子都知事にはいい加減にしてほしい。
今、日本では「日本派」を創っています。
アメリカでも「アメリカ派」を創っている事と思います。
この事は今後の事を考えるととても重要になってきます。
そして、パフォーマンスしかしない小池百合子都知事のような人物がいると、とても迷惑でしかありません。
僕はソロスさんが小池百合子都知事と縁を切ってほしい。
そう思います。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?