見出し画像

佳子様へ。

佳子様へ。
こんばんは。
色々急転直下なので、僕もついて行けていません。ノー・プランなので、まだ何も考えていません。佳子様も分かっているとは思いますが、僕や佳子様の安全のために「自由」がない事は分かっているはずです。
また、眞子様問題があるので、今のままでは僕と佳子様は出会う事すら出来ないと思います。
このため、一度、「佳子様を振るように。」とアドバイスをもらっています。
そのプランは、今、最善のプランだと僕も思います。
佳子様も、一度、気持ちを切り替える必要があるようです。
僕は当分の間アルコール飲料を飲むのを止める事にしました。
安全のためです。
一度、僕も気持ちを切り替える事にしました。
このままでは、僕も、壊れてしまいます。
米露首脳会談は成功しましたが、そのため、かなり厳しい攻撃をされています。
また、米中首脳会談の事まで考えていなかったので、微妙な時期ですが、僕なりに作戦を考えようと思います。
そのため、僕は身動きが出来ません。
僕も佳子様も、命の危険があるので、今は周囲のアドバイスに従った方が好い。
今後、どうなるのか?は分かりません。
そこまで考えていなかったからです。
お互い大変ですが、最善の努力をしましょう。
それが出逢うための最善の道だと思います。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?