見出し画像

イスラエルのネタニヤフ首相へ。

イスラエルのネタニヤフ首相へ。
こんばんは。
イスラエルの首相が変わるようで…。
お疲れ様でした。
この交代が吉と出るか?凶と出るか?は来年にならなければ分かりません。
すでにテレビでも伝えていましたが、世界にとって、「来年」が重要な年になるようです。
「節目」でもあります。
そのため、僕は今年はなるべく休む対応をしようと考えています。
疲れていますし…。
その間に新たな戦略を考える必要がある事もよく分かっています。
たぶん、ネタニヤフさんも休む日がないのではないか?と思います。
次のイスラエルの首相がどれぐらいの能力があるのか?は分かりません。
バカだったら「中東は戦争状態になるだろう」と僕は思っています。
今のところ、アメリカの現バイデン政権を強化する対策を僕は考えています。
そのため、カマラ・ハリス副大統領のラベルを僕は貼っています。
お互い、「自由」のない生活なので、イライラする事はあると思います。
損な役回りですね。
まあ、今後のために最善の努力をしましょう。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?