見出し画像

深田萌絵さんへ。

深田萌絵さんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後9時15分ごろです。
あなたの動画はとても勉強になります。
昔の僕は社会の事を全く分かっておらず、0か100の判断をしていました。
評価が0なら排除、評価が100なら応援するという感覚でした。
しかし、社会の事を知り、組織の事を知るようになって、30も70もありだという事に気付きました。
今の社会・組織には、色々な考え・思想を持った人々が属しており、社会・組織を上手く機能させるためには、共通のルールの下で動かすしかないという事です。
日本人ですら、色々な考え・思想を持っているので、社会・組織を上手く機能させるためには大変です。
このため、30も70も評価としては、ありだと理解出来るようになってきました。
僕は2年前から「自民党の党員」です。お金も払っています。菅義偉総裁に一票入れました。
安倍晋三前首相や菅義偉首相の気持ちはよく理解しているつもりです。
「国民にもっと政治に参加してほしい。」と彼らは願っています。
そのため、講演会にはリーズナブルな金額で参加してほしいと考えています。
そして、問題意識をもっと持ってほしいと考えています。
深田萌絵さんの活動も「社会を良くするため」に命をかけて動画をアップしているのだよね?
「社会を良くしたい。」
この事は安倍晋三前首相も菅義偉首相も、そして深田萌絵さんも思っている事です。
僕も右左関係なく、政治に参加してほしいと思います。
そして、社会が良くなる行動をしたいと考えています。
そのために、僕も覚悟をして、ネットで活動をしています。
「信念」と「覚悟」が今の日本人には必要ではないか?と思います。
僕は安倍晋三前首相にも菅義偉首相にも、小泉進次郎大臣にも、会いに行きました。
僕の出来る範囲で政治に参加しています。
そして、衆議院議員選挙にも、関与をするつもりです。
応援したい人を応援するつもりです。
それが、今、僕に出来る政治参加だからです。
お互い、頑張りましょう。
ここまでは書いておきますね。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?