見出し画像

華原朋美さんへ。

華原朋美さんへ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後7時ごろです。
僕は、華原朋美さんは会社経営をするのは難しいのではないか?と考えています。
子育てをしながら、個人事務所を経営をし、芸能活動をするのは、華原朋美さんには荷が重いのではないか?と思っています。
そのため、信頼の出来る事務所に入るか、今までの事務所にまた戻るのかのどちらかしか道はないと考えています。
よく考える事です。
長年、華原朋美さんを応援していた事務所を解雇されるという事は、普通の人からすれば、「何か問題があったのではないか?」と思ってしまいます。
華原朋美さんの芸能界の経歴に傷をつけたくもないので、解雇された事務所の社長とよく話し合う必要があると思います。
世の中には、華原朋美さんを不幸にしようとする人たちもいます。
もちろん、華原朋美さんを応援している人もいます。
まずは信頼の出来る人に相談をし、それから、事務所の社長と話し合ってください。
僕はそれが華原朋美さんには一番良い選択だと思います。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?