見出し画像

読者の皆さんへ。

読者の皆さんへ。
僕はもうウンザリとしている。
僕はブログを始めてから10年以上は続けている。
ちょうど、YUIさんの事が好きになった頃から始めたように思う。
僕はYUIさんと家族になりたかった。
しかし、ダメになってしまった。
その後のmiwaちゃんとの恋愛もダメになった。
その時点で、約束を守ってくれない事は分かっていた。
そのため、ブログをその時に辞めるつもりだった。
テレビやラジオからは僕が嫌がる情報を流され、精神的におかしくなりそうになっていた。
僕はもうブログや記事を書くのは辞める。
僕への要求は年々上がっているけれど、僕への報酬は無いに等しい。
こんな生活がいつまでも続く訳がない。
僕は疲れた。
約束を守らない奴らの約束をなぜ守らなければならないのか?
理解出来ない。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?