見出し画像

僕の恋愛に関して。

僕の恋愛に関して。
僕は、
「miwaさん・佳子様・家入レオさん」
の三人の事が今とても大好きです。
この意味は分かりますよね?
しかし、どの恋愛も、とても難しい。
そのため、神様からのアドバイスに従う事にしました。
この事はダライ・ラマのアドバイスでもあります。
彼らがどの女性と家族になるのが一番好いか?というアドバイスはすでにもらっています。
しかし、今はまだバラす事は出来ません。
危険があるためです。
すでに彼女と家族になるための準備は始まっています。
佳子様、あまり怒らないでね!
冷静に!
ここまでは書いておきます。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?