見出し画像

ロシアのプーチン大統領へ。

ロシアのプーチン大統領へ。
こんばんは。
今、日本時間で、午後7時まえです。
僕はロシアに対して腹が立っています。
当たり前だよね。
今まで散々ロシアのプーチン大統領のために貢献をしてきたにも関わらず、僕との約束は守らない。その事に関して、僕が怒れば、僕に対して恫喝をしてくる。
許せるはずはない。
もう10年は約束を反故にされている。
許せるはずがない。
また、ロシアは僕を自殺に追い詰めようとしていた事も分かっている。
もちろん、僕を煙たがっている中国も僕を殺そうとしていた事も分かっている。
ベトナムが中国の犬である事は以前から分かっている。
どうするつもりなのか?
僕の立場から書いておくと、ロシアも中国も同じだと思う。
「最低」

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?