見出し画像

竹内結子さんと三浦春馬さんの死に関して思う事。

竹内結子さんと三浦春馬さんの死に関して思う事。
この二人の死は自殺ではなく、誰かに殺されたと僕は判断をしています。
たぶん、殺人の証拠がないため、自殺と判断せざるおえないのだと僕は考えています。
三浦春馬さんの死の経緯は、僕を自殺に追いやるために彼は殺されたのだと思います。
この殺害はロシアによる殺害の可能性が一番高いのですが、詳しく分析をしないと大きな過ちを犯してしまうでしょう。この殺害も謎が多すぎます。
それから、
竹内結子さんの死に関してですが、僕がYUIさんの動画をアップしたために、竹内結子さんが殺された可能性が一番高いです。YUIさんと竹内結子さんはとても仲が良く、YUIさんがとても信頼していた人物です。その竹内結子さんを殺したという事は僕に対する痛烈なメッセージが込められています。
つまり、
僕を殺す。僕の家族を殺す。僕の仲間を殺す。
その痛烈なメッセージだと思います。
ショックですが、今、僕が冷静でなければ、日本は混乱しますし、欧米・中東も混乱するでしょう。
休みたいけれど、なかなか休めない理由の一つです。
欧米には「負の遺産」があります。
もちろん、日本にも「負の遺産」があります。
この問題を解決しないと、戦争の道を歩む事になると僕は考えています。
まあ、話しが脱線しそうなので、これでこの記事を書くのは止めておきます。
竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?