見出し画像

偉大な先輩。

偉大な先輩。
今日はちょっと落ち込んでいました。
また、偉大な先輩がこの世から亡くなったようです。
この先どのようになるのだろう?と不安になっています。
先輩という大黒柱があったので、僕も自由に発言する事が出来ていました。
頼もしい先輩がいたので、僕も安心していました。
しかし、もう先輩はこの世にいません。
責任がより重くなってしまい、プレッシャーを感じています。
今、僕やダライ・ラマがこの世からいなくなったら、この世界はどのようになるのだろう?ととても不安になってしまいます。
先輩が亡くなる前に、僕やダライ・ラマが亡くなる前に、後継者を作らなければならないと思いました。
ご冥福をお祈りします。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?