見出し画像

青山繁晴さんへ。

青山繁晴さんへ。
第149回の「青山繁晴ちゃんねる⭐︎僕らの国会」を見ました。
僕に対する皮肉もよく分かりましたし、中国に対する配慮もよく分かりました。
僕に届いている情報とはかなり違いますね。
僕が騙されているのか?それとも青山繁晴さんが騙されているのか?は分かりません。
しかし、言える事は、青山繁晴さんも清濁混合で動画を制作している事がよく分かります。
たぶん、バイデン政権からの圧力が青山繁晴さんにあるのでしょう。
昨日は、あまりにも腹が立って、怒りが爆発しました。
この気持ちは分かるはずです。
僕はアメリカが嫌いになる寸前です。
この気持ちも分かるはずです。
僕は最近、青山繁晴さんの動画を見なくなりました。
ちなみに、月刊Hanadaも購読するのを止めようかと考えています。
当たり前の話しだよね。
当事者には分かるはずです。
僕は自民党が大嫌いです。
この怒りも分かるはずです。
今度の選挙では協力する気はありません。
すでに小池百合子都知事を首相にする作戦は始まっています。
それと同時に自民党を潰す作戦も始まっています。
これらの事は僕と何ら関係がありません。
僕のところにはすでに情報が届いていますが、僕が関与する事はないでしょう。
青山繁晴さんのチカラでもどうする事も出来ません。
もう一度書いておきます。
すでに作戦は始まっています。
ここまでは書いておきます。
青山繁晴さんはまだアメリカのトランプ大統領を舐めています。

Gさん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?